ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

凄かった・・・

今年は雪が多いですね(^^;)


釣りに行くのも億劫になってます


行きますけど(笑


コチラでこんだけ積もってんだからアチラは・・・



1/12 メバル


ヌーマンさん、よし防さんとコラボ♪



ヌーマンさんとは昨年の震災当日にコラボして以来のコラボとなりました



お二方に遅れる事数十分・・・現地入り



雪・・・風・・・



アレのシチュエーションは整っていました(汗



想像以上に積もっている雪にしばし見とれ(笑



お二方はすでに準備されていましたので



僕はまだ準備出来ていなかったのでお二方に先にやっててもらいます




準備を終えお二方と合流すると



釣りどころではない様です(汗


よし防さん周辺からは『ブンブン・・・ブンブン』




お二方とも竿はブン投げて(笑 棒立ち(笑 動けないみたい(笑




今日は静電気スゴイみたいです(汗




ここから当然僕にもきます(笑


まだ竿も振ってませんが(笑



しかも今日は長靴から(痛



この状況はヤバいと一時避難




話し会った結果・・・隣の漁港に移動する事に




移動すると風があまりアタらずなんとか釣りになりそう




釣り開始!




静電気からも解放されたみたいです(^^)



雪漕ぎしながら先端を目指しますがなかなか渋い様でみんなで反対側へ移動



ようやく沖目で18くらいの釣れましたが単発・・・




群れを求めて雪漕ぎして行きますが単発ばかり・・・




だんだん息切れしてきました(汗




積もってるとこでは膝上まで雪積もってました(^^;)



ここでよし防さんと合流


(あれ?ヌーマンさん釣りしてました??)(笑


状況を聞くとポンポン釣れてるとの事



まぁまぁサイズのママメバルも釣れたみたいで




釣り方を聞き開始するとU18ですがポンポン釣れます♪




着き場が違ってたみたいですね(^^;)




その後もひたすら雪漕ぎ



数はまぁまぁでましたが・・・


午前2時


時間が来たので終了となりました


終了後はお決まりのダベリ♪


ヌーマンさんコーヒーご馳走様でしたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とココから僕は独り残業へ・・・・


最初のPに戻ってきました



雪、風は来た頃より落ち着いてます




イケると思いましたがやっぱりビリビリ(汗




風のアタリ方でしょうかね?静電気の影響は?



凄かった・・・




なんとか耐えながら頑張りましたが特になにもなく終了




帰ったのは4時、ちょっとだけ睡眠とって仕事へ




え??





今日だっけ?新年会??





寝る前にゲ〇・・・





起きてから〇ロ・・・



もういいですね(笑





久しぶりに死をみました・・・・





3/365











同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事画像
ショートバイトに苦戦
釣り初めと2回目
2011 『釣り納め』
準備はしっかりと
9月24~25日メバル
連休
同じカテゴリー(ロックフィッシュ(メバリング))の記事
 ショートバイトに苦戦 (2012-01-22 22:41)
 釣り初めと2回目 (2012-01-08 23:50)
 2011 『釣り納め』 (2011-12-31 00:06)
 準備はしっかりと (2011-10-16 03:44)
 9月24~25日メバル (2011-09-25 11:47)
 連休 (2011-09-14 21:25)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

居残り残業お疲れ様でしたm(_ _)m

ビリビリのヒドイあそこは…、

しばらくは‥パスしますか(┳◇┳)

今度は、天気のいい夜に釣りしてみたいですね(楽したい)。
Posted by よし坊 at 2012年01月16日 22:37
こんばんは!

コラボ釣行お疲れ様です(^^)

静電気・・・

降雪、低温、乾燥、強風

かなりの確率でヤラレますよね(ーー)

新年会

酒すすみ過ぎたようで(笑)

いや、笑い事ではないですよね

あの苦しみヤバイですから(^^;)
Posted by hidepon at 2012年01月17日 19:10
こんばんは(^^ゞ

先日はお誘い頂きありがとうございました

あれ!?
やっぱり自分………
釣りしてましたっけ(笑)
恥ずかしくて

こんなヌーマンですが…次回も4649お願いします(^^ゞ
Posted by ヌーマン at 2012年01月18日 00:28
夜分、遅くに失礼します・・・。

メバル! 行きた~い!!
(心の叫び♪)

ところで、酒の話ですが・・・。

自分は、ゲ〇する前に
意識が飛んでます・・・。

なので、ゲ〇はしませんが
寝ちゃってるので、周りのお荷物になってます・・・。
Posted by eco kappaeco kappa at 2012年01月22日 04:25
>よし坊さん

コメ返が遅くなりましたm(__)m

当日の天気も厳しかったですね

まぁ、でも釣り出来ただけでもね(笑


居残りはサービス残業に終わりましたよ(>_<)

悪あがきしてもダメですね(笑
Posted by よし防さん at 2012年01月22日 10:28
>hideponさん

コメ返が遅くなりましたm(__)m

やはり静電気はいろいろな条件が重なって起きてるんですね!
新年会ですが・・・当時の事はあまり覚えていません(^^;)

覚えているのはあの苦しみだけ(笑

トラウマになってますがまたやるんでしょうね(笑

年を重ねる度に酒がだんだんキツくなってきました(>_<)
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月22日 10:42
>ヌーマンさん

コメ返が遅くなりましたm(__)m
また変な日に誘っちゃいまして(^^;)

でもお話し出来ただけでも楽しかったですよ♪

アノ時以来でしたからね・・・・

あれ!?

ヌーマンさん釣りしてました?
いや、ダベリに行ったんですから問題アリません(爆

次回はもうちょっとマシな天気の時に行きましょうね♪
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月22日 10:50
>eco kappaさん

コメ返が遅くなりましたm(__)m

夜分?・・・朝ですよ?(笑

酒の件に突っ込んで頂きありがとうございますm(__)m

やはり好きですね(笑

お荷物になるまで呑む

やはり好きですね(笑

そのうちホルモンですね♪
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月22日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄かった・・・
    コメント(8)